【機能アップデート】日程調整ツール「eeasy(イージー)」複数社間で調整する機能、他 2020/4/11

eeasy サービスイメージ

日程調整ツール eeasy (イージー)の新機能のお知らせです。

目次

eeasy 機能アップデート内容

日程調整ツール eeasy (イージー)の機能アップデートの案内が入ってきました。 以下、プレスリリースより

■シーン追加: 外出、汎用

外出:
「外部場所」での打合せ調整にご活用くださ(訪問先以外。Cafeなど)
※既存機能でも同様の調整ができましたが、シーンを分離することでより使い易くしました

その他(汎用):

以下の場合にご活用ください

 ・場所や打合せ方法は、別途調整する場合

 ・日程調整だけを行いたい場合

■3社間以上での調整機能を刷新

3社間以上での調整機能を刷新し、2種類の調整パターンを最初に選ぶ形式にしました。

特に以下パターンでは、機能の使い勝手を大きく刷新し、実用性を向上しています。

調整パターン: 協力会社の先行入力 ⇒ お客様が決定
 ・協力会社向け、お客様向け、それぞれのコメントを分離
 ・場所のOK/NGは、お客様だけが入力する形式に変更

■調整相手の返答コメント: 制御追加

相手が入力する「返答コメント欄」を、表示制御できるようにしました。  

・返答コメント欄なし: 貴社からの一方的な通知形式にできます
・返答コメント欄あり: 相手からのコメントを受け取れます

※シーンや調整条件により、制御できないパターンもあります。

eeasy (イージー)とは

eeasyは3者以上の日程調整も可能な高機能なビジネス向け日程調整ツールです。

eeasy を含めて、他日程調整サービスとわかりやすく比較した記事もオススメなので、是非お読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次