【機能アップデート】日程調整ツール「TimeRex(タイムレックス)」サイトへの埋め込み機能をリリース 2020年11月

TimeRex 埋め込み機能をリリース
目次

TimeRex 機能アップデート内容

TimeRexの新着の機能アップデート情報が入ってきました。

日程調整カレンダーウィジェットを利用すると、WebサイトにTimeRexの日程調整カレンダーを埋め込むことができ、Webサイト上で日程調整ができるようになります。

ヘルプページより

ご利用条件

全てのプランで利用可能です。

利用方法

日程調整カレンダーの設定確認ページの「日程調整カレンダーの埋め込み」に表示されるコードをWebサイトのBodyタグ内に追加すると、Webサイトに日程調整カレンダーを埋め込むことができます。

日程調整カレンダーウィジェットへのデータ連携

Webサイトで管理している会員情報等を日程調整カレンダーウィジェットに連携することができます。データの連携は、埋め込みコードの一部を変更することで簡単に実現可能です。

TimeRexについて

TimeRexは無料で使えて、Zoom連携ができる予約受付型の日程調整ツールです。
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

TimeRexをはじめ、主要なWeb会議サービス Zoom、Google Meet、Teams に対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次
閉じる