【機能アップデート】日程調整ツール「TimeRex(タイムレックス)」サイトへの埋め込み機能をリリース 2020年11月

TimeRex 埋め込み機能をリリース
目次

TimeRex 機能アップデート内容

TimeRexの新着の機能アップデート情報が入ってきました。

日程調整カレンダーウィジェットを利用すると、WebサイトにTimeRexの日程調整カレンダーを埋め込むことができ、Webサイト上で日程調整ができるようになります。

ヘルプページより

ご利用条件

全てのプランで利用可能です。

利用方法

日程調整カレンダーの設定確認ページの「日程調整カレンダーの埋め込み」に表示されるコードをWebサイトのBodyタグ内に追加すると、Webサイトに日程調整カレンダーを埋め込むことができます。

日程調整カレンダーウィジェットへのデータ連携

Webサイトで管理している会員情報等を日程調整カレンダーウィジェットに連携することができます。データの連携は、埋め込みコードの一部を変更することで簡単に実現可能です。

TimeRexについて

TimeRexは無料で使えて、Zoom連携ができる予約受付型の日程調整ツールです。
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

TimeRexをはじめ、主要なWeb会議サービス Zoom、Google Meet、Teams に対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児の父。前職はWeb系メガベンチャーでITディレクター。
社内外の打ち合わせから忘年会まで数え切れないほどの調整業務を経験。

日程調整の効率化ノウハウ・ツールに強い関心があり、日々情報収集しています。
その中での気づきを本メディアを通じて発信していけたらと思います。

目次
閉じる