日程調整ツール「TimeRex」リリース後約8ヶ⽉で登録者数10,000⼈を突破、Zoomミーティング作成数 4,000超

TimeRex 10000ユーザ突破

TimeRexの新着のプレスリリースが入ってきました。

目次

TimeRex プレスリリースの内容

ミクステンド株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:北野智⼤)が提供する⽇程調整⾃動化ツール『TimeRex』は、2020年1⽉29⽇のサービス開始から約8ヶ⽉で登録者数10,000⼈を突破いたしました。

プレスリリースより

■ TimeRexリリース後約8ヶ⽉で登録者数10,000⼈を突破

2020年1⽉29⽇にTimeRexをリリースしてから、約8ヶ⽉で登録者数10,000⼈を突破。営業や⼈事を中⼼に、商談アポイントの調整や採⽤候補者との⾯談調整等のシーンでの利⽤が増加しています。

プレスリリースより

■ 7⽉にリリースしたZoom連携機能は、既に4,000ミーティング越え

Zoom連携機能を7⽉にリリース。
TimeRexで⽇程調整された、Zoom連携を活⽤した予定の数は4,000件を超え、多くの⽅の業務効率化を実現するサービスに成⻑しています。

プレスリリースより

TimeRex(タイムレックス)について

TimeRexは無料で使えて、Zoom連携ができる予約受付型の日程調整ツールです。
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

TimeRexをはじめ、主要なWeb会議サービス Zoom、Google Meet、Teams に対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次
閉じる