日程調整ツール「eeasy(イージー)」利用企業数 3,000社突破!直近3ヶ月で2,000社 増! 2020/09/25

eeasy サービスイメージ

日程調整ツール eeasy (イージー)に関するニュースが入ってきました。 以下、プレスリリースより

目次

日程調整サービス「eeasy」利用企業数は3,000社を突破

■利用企業数は3,000社を突破

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、企業においてテレワーク化が進んだことで、ビジネスにおける打合せは「対面会議」と「オンライン会議」が混在するなど、多様化しています。また、テレワークの推進によって非効率業務が顕在化したため、業務の効率化を推進する企業が増加しています。

eeasyは「オンライン会議」に関わらず、訪問・来客・ランチ・会食など、対面型を含めたあらゆるシーンの日程調整に対応しており、「移動時間の自動確保」「会議室の自動確保」「Web会議ツールのURL自動発行」など、各打合せシーンに必要な作業のほぼ全てを自動化することができます。

新型コロナによる企業動向の変化と、eeasyの「全てを自動化する機能コンセプト」が多数の企業にマッチしたことで、直近3か月間における利用企業数は2,000社増加し、現時点では3,000社を超える企業にご利用いただけるサービスになっています。

2020/09/25 プレスリリースより

Zoomとの連携を開始

また、ビデオ会議ツールZoomとの連携を開始したことについても発表されております。
eeasyのZoom連携機能の詳細は、以下記事でまとめておりますので、あわせてご覧ください

eeasy (イージー) について

eeasyは無料で利用できて、3者以上の日程調整も可能な高機能なビジネス向け日程調整ツールです。(個人プランのみ無料です)
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

eeasy をはじめ、人気のWeb会議サービスに対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次
閉じる