【機能アップデート】日程調整ツール「TimeRex(タイムレックス)」日程調整結果の通知先メールアドレスを3つまで追加可能に。 2020/09/23

TimeRex 2020/09/23機能アップデート

日程調整ツール TimeRex(タイムレックス)の新機能のお知らせです。

目次

TimeRex 機能アップデート内容

TimeRexの新着の機能アップデート情報が入ってきました。

確定通知に追加できるメールアドレスは3つまで指定可能

日程調整結果を第三者にも通知できる機能」がリリースされました

今回のアップデートにより、「自分の日程調整結果をマネージャーにも共有したい」「日程調整結果はチームのメーリングリストにも送信したい」といったシーンに対応できるようになりました。

この日程調整結果を第三者にも通知できる機能はベーシックプラン以上でご利用いただけます。

noteでの案内より

今回の機能は以下の画面から設定が可能で、
現時点ではメールアドレスは3つまで指定可能とのことです。

TimeRex 確定通知したいメールアドレスの追加画面

日程調整カレンダー作成(編集)画面>詳細を設定する>その他の設定>通知先メールアドレス

上記の手順で日程調整カレンダーごとに、通知先メールアドレスをご設定いただけます。

※追加できるメールアドレスは3つまでです。

noteでの案内より

TimeRexについて

TimeRexは無料で使えて、Zoom連携ができる予約受付型の日程調整ツールです。
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

TimeRexをはじめ、主要なWeb会議サービス Zoom、Google Meet、Teams に対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次
閉じる