【機能アップデート】日程調整ツール「TimeRex(タイムレックス)」前日のリマインドメール 2020/08/25

日程調整ツール TimeRex(タイムレックス)の新機能のお知らせです。

目次

TimeRex 機能アップデート内容

TimeRexの新着の機能アップデート情報が入ってきました。

TimeRexで日程調整をした予定の前日16時に予約者に対してリマインドメールが送信されるようになりました。


※この機能はOFFにできません。みなさん一律で送信されます。

noteでの案内より

リマインドメールの内容

デフォルトは以下の文面となります。リマインドメールの言語は、予約者のブラウザの言語設定によって日本語もしくは英語で表示されます。

noteでの案内より
TimeRex リマインドメールの文面 (デフォルト)

文面のカスタマイズも可能!

リマインドメールの文面のカスタマイズもベーシックプラン以上で可能なようです。

ベーシックプラン以上ではリマインドメールの文面変更が可能です「◯◯さんとの予定は明日です」の部分を、お好きな文言に置き換えることができます。

noteでの案内より
TimeRex リマインドメールの文面の変更画面

以下がカスタマイズした例です。

TimeRex ベーシックプラン以上ならリマインドメールの文面のカスタマイズも可能。

TimeRex(タイムレックス)について

TimeRexは無料で使えて、Zoom連携ができる予約受付型の日程調整ツールです。
以下記事でより詳細なサービス内容について解説しているので、ぜひご覧ください。

TimeRexをはじめ、主要なWeb会議サービス Zoom、Google Meet、Teams に対応している日程調整ツールについても以下でわかりやすく解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次
閉じる