zoomでのWeb会議にも対応!waaq Linkのご紹介

各種Web会議に対応した日程調整ツールをお探しではありませんか?

waaq LINKはGoogleMeetのほか、zoom、Teamsのオンライン会議に対応しています。

初めて操作する人でも、直感的に使うことができますよ。

日程調整とWeb会議の開催がスムーズに完了します。

目次

zoomを指定して日程調整する方法

複数人でWeb会議を開くときに面倒なのは、日程調整、リンク、リマインド等のメール送信ですね。

waaq LINKが便利なのは、Web会議URLの自動発行ができるところです!

Web会議に参加する全員の日程調整をしたあと、会議のリンクを発行して、全員に周知メール、リマインドメールを送って・・・

こうした日程調整の煩雑さが一気に解消されます!

投票式、担当者ごと、カレンダー指定など様々な方法で日程調整をしたあと、希望のWeb会議ツールを選択してください。

リマインドメールも自動で前日に送信されます。

会議に参加する側は、送られてきたメールからボタンをクリックすれば、すぐに会議に参加ができます。

オンラインでの会議が主流になる今、日程調整の面倒さを解消しませんか?

Zoom App Marketplace 国内No.1ツール

Zoomの自動URL発行から、担当者割当、ホストキーの共有まですべてが揃っているのはwaaq Linkダケ!

waaq Linkでは、日程調整からZoomのURL発行、チーム内のホストキーの発行(連携しているカレンダーのイベントや管理画面から確認ができます)までスムーズに行えるので、日程調整の手間を約95%削減できます。

Zoom App Marketplace 国内No.1ツールをお試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる